2020.9.25

今回はBRIEFING GOLFから、肌寒いオータムシーズンにぴったりなニットウェアや軽量アウターをご紹介。スタイリッシュなデザインだけでなく、ゴルフシーンに最適な機能を落とし込んだこだわりのアイテムをご覧ください。









COORDINATE #1


アーバン・ミリタリー・スタイル。BRIEFINGのシグネチャーカラーといえるブラックと、アーミーライクでありながら洗練されたオリーブの組み合わせは、ラウンド中はもちろん移動の際もスタイリッシュさを損なわないコーディネートです。また、バイザーにはBRIEFINGに欠かせない"カモフラージュ"デザインを採用。装いを選ばずマッチするシックなカモフラ柄にもご注目下さい。





 



COORDINATE #2


白いクルーネックニットはグリーンに生えるクリーンなベーシックカラー。インナータートルを合わせれば秋口のラウンドにも対応可能です。ニット自体は軽量でしわになりにくいポリエステル素材を採用し、ご自宅でお手入れできるのも嬉しいポイント。また、袖部分には取り外し可能なワッペンが付属。裏表でデザインが異なるので、コーディネートに合わせて付け替えることができ、細かなデザインにもこだわっています。







COORDINATE #3


無駄を省きシンプルなデザインを施したロングスリーブのポロシャツと、滑らかな肌触りで伸縮性のあるジャージ素材を用いたロングパンツをコーディネート。どこかクラシックな佇まいが人気のINITIAL CAPを合わせ、URBAN GOLFを体現したコーディネートをお楽しみください。



 








COORDINATE #1


程よくトレンドをミックスしながらも大人のラウンドコーデに取り入れやすいポロシャツに、縦・横どちらの方向にもストレッチ性を発揮する4WAYストレッチナイロンを採用したスカートを合わせたクリーンな装い。ポロシャツの上からニットウェアなどを羽織れば、秋が深くなってからもご使用頂けます。

※ニットウェア「WS CREW NECK CASHMERE KNIT」は、10月上旬の発売を予定しております。











COORDINATE #2


吸湿発熱素材を使用したハイネックシャツと、ボリューム感を抑えたシルエットのデザインを施したスカートの組み合わせ。ハイネックシャツは秋は一枚でトップスとして、冬は保温用のインナーとして、シーズンレスでお使いいただける汎用性の高いアイテムです。











COORDINATE #3


胸元と背中にBRIEFINGのロゴをあしらったシンプルなクルーネックのニットウェアと、履き心地の良さを追求したニットのスカートを黒一色でシックにコーディネート。リボンのアクセントが印象的なキャップを取り入れ、ラウンドの際のコーディネートに女性らしさをプラスするのもおすすめです。









SEE ALSO
20FW COLLECTION