BRIEFING
with

HIDETO TANIHARA


「BRIEFING GOLF (ブリーフィング ゴルフ)」はこの度、プロゴルファー谷原秀人プロとスポンサー契約を締結しました。『URBAN GOLF (アーバンゴルフ)』をコンセプトにゴルフウェア・キャディバッグ・アクセサリー類を販売しているBRIEFING GOLF。他ブランドにはないスタイリッシュなデザインと、ゴルフシーンで求められる機能性を兼ね揃えたウェアを谷原秀人プロに気に入って頂いたことから今回の契約に至りました。谷原秀人プロにはBRIEFING GOLFで展開するゴルフウェアを試合で着用して頂くほか、PR活動にも協力していただきます。BRIEFING GOLFは今後も谷原秀人プロを様々な角度からサポートしていきます。








現在、谷原秀人プロが使用しているのは、本間ゴルフ×BRIEFINGとのコラボレーションモデル。BRIEFING GOLFで展開しているキャディバッグ「CR-3」をベースに、使用素材・刺繍共に谷原秀人プロ仕様に仕上げた特別モデルです。
※BRIEFING直営店での販売はありません。予めご了承下さい。



WEAR ITEMS


現在、谷原秀人プロがゴルフ欧州ツアーで着用しているアイテムのベースとなった商品をご紹介。ターフで活躍する機能性の高さや見栄えの良さはもちろん、行き帰りの際などの街中で着用しても違和感のない洗練されたデザインが特徴的なアイテムです。


●POLO SHIRT
独創的なデザインのカモフラージュ柄を施した半袖ポロシャツ。光の当たり具合で表情が変わり、ベースカラーに馴染む同系色をあしらうことで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

●BELT
牛革100%を表面に使用し、裏面は汗をかいても色落ちしないよう合皮を採用したゴルフシーンに最適なアイテム。

※選手が着用しているアイテムはプロ特別仕様のものであり、商品は通常仕様のものです。


●PANTS
どんな動きにもフィットする、ストレッチに優れた素材を使用。タフなゴルフシーンに挑む谷原秀人プロのプレイのサポートに適したアイテムです。

●CADDY BAG
9.5口径のキャディバッグ。保冷効果のあるポケットやボール収納に最適なポケットまで収納力に優れた、使い勝手抜群なアイテムです。

※選手が着用・使用しているアイテムはプロ特別仕様のものであり、商品は通常仕様のものです。


MESSAGE from
HIDETO TANIHARA


「BRIEFING GOLFのウェアは、とても動きやすく機能性抜群です。スイングを邪魔しないディテールやグリーンに映えるデザインが特に気に入っています。また、お洒落な着こなしも出来るデザインも魅力です。BREIFING GOLFのウェアと共に、欧州ツアーを駆け抜けていきます。」
谷原 秀人
Hideto Tanihara


1978年11月16日生まれ、広島県尾道市出身のプロゴルファー。12歳からゴルフをはじめ、東北福祉大学卒業後の2011年にプロ入り。2017年には世界ゴルフ選手権の一戦であるデルテクノロジーズ・マッチプレーでベスト4進出を果たす。2018年以降は、欧州ツアーを主戦場としている。

Instagram
https://www.instagram.com/hidetotanihara/

BRIEFING GOLFでは、ウェア以外にも
キャディバッグやアクセサリー類など
豊富なアイテムをラインナップ中。
デザインや機能性にこだわったアイテムを
是非ご覧ください。

Click Here