BRIEFINGが培ってきたミリタリズムをベースに、継続性のある機能美を追求し、「都会とアウトドアをブリッジする」 ゴルフアイテムを展開している『BRIEFING GOLF』。スタイリッシュな外観を損ねることなく機能性に特化したウェアは、十分な可動域を確保しつつ秋冬のゴルフシーンでも着膨れすることなく寒さから体を守ってくれます。
今季のアイテムの中でも、防寒に優れたオススメのアイテムをセレクトしました。





COORDINATE #1




軽量かつしっかりと保温性を備えたMA-1タイプのアウターには、シンプルなデザインながら発熱効果を持ったパンツを合わせ、デイリーコーディネートにもおススメなスタイリングに。季節感を演出できるキルティングのキャップで、コーディネートにアクセントを。
COORDINATE #2




今季初登場のイヤーマフは3色展開のユニセックスモデル。耳だけでなく首元辺りまで温めてくれるアイテムです。ニットと中綿の切り替えしが特徴的なアウターは動きやすさと保温性を兼ね備え、シルエットにこだわったジョガーパンツを合わせてスタイリッシュに。
COORDINATE #3




ミリタリージャケットからインスパイアを受けデザインされたアウターは、ラギッドな雰囲気を残しつつシンプルに仕上げたアイテム。シックなカモ柄パンツと合わせ、他と差がつくコーディネートに。新作のネックウォーマーは、肌に触れる裏側をフリース素材を採用し、保温性と肌触りの良さを両立。
COORDINATE #4




保温性の高いフリースベストは、スイングの妨げにならず身体を温めてくれる優れもの。インナーを変えることで様々なコーディネートが楽しめます。同色のパンツと合わせ、セットアップ風に見せるのもオススメ。





COORDINATE #5




アイテムのカラーを揃えることで、女性らしいアイテムでもカッコ良くスマートに。新作のレッグウォーマーは足元をしっかり保温し、パンツ、スカートどちらのスタイルにも合わせやすいシンプルなデザイン。
※モデル着用の「WS REVERSIBLE PADDED SKIRT」は11月中旬頃の入荷を予定しています。
COORDINATE #6




ターフに映える白を基調としたコーディネート。毛足の長いファー素材のMA-1タイプのジャケットに合わせ、ファーのキャップで統一感を。足元はブラックのニーハイソックスを合わせ、すっきりと見せるコーディネートに。
COORDINATE #7




ホワイト×ネイビーのコーディネートは人気のスタイル。袖全体にニット素材を採用したアウターは、防寒性を損なうことなくスイングしやすいデザイン。シックなカモ柄のスカートは、シンプルなコーディネートに映えるアイテム。
※モデル着用の「WS REVERSIBLE PADDED SKIRT」は11月中旬頃の入荷を予定しています。
COORDINATE #8




ウィメンズ人気のパンツスタイル。足元に抜け感を演出できるクロップドタイプのパンツは、靴下のカラーを変えることで様々な見せ方が可能に。ファーベストのフードは見た目の可愛さだけでなく防寒性もあり、風が強い際にも活躍してくれます。


BRIEFING GOLFではこれ以外にも、
シーンや天候に応じた豊富な商品ラインナップを
ご用意しています。
下記リンクからご覧ください。


https://www.briefing-usa.com/category/003