FARO(ファーロ)は2020年秋、素材へのこだわりやクラフトマンシップはそのままに
必要にして十分な機能とミニマルなデザインとを融合させたプロダクトを
クリエイターに向けて創造するライフスタイルブランドへと生まれ変わりました。



BRAND CONCEPT:
LIFE TANNING

現代はひとりひとりが自分たちに合ったライフスタイルをクリエイションする時代。
より豊かな毎日とは?自分らしいあり方とは?そんな、日常の些細な疑問を解決しようとする行為自体がクリエイティブであり、自分らしいあり方を求め続けるすべての人たちを私たちはライフスタイルクリエイターと定義づけました。
“皮”が鞣しを経てより扱いやすい“革”になるように、私たちのプロダクトが傍らにあることで、すべてのライフスタイルクリエイターの毎日がより過ごしやすくなりますように。
BRIEFINGで培ってきた機能と素材へのこだわりを落とし込み細部までこだわったアイテムをお届けします。




FARO公式ONLINE STOREでは、9/17(木)より一般発売がスタート。新たな世界観でお届けするFAROのアイテムをこの機会に是非ご覧ください。








また、FAROリブランディングを記念して9月22日(火)まで、BRIEFING表参道ヒルズ店にて実際にFAROの商品を見て頂き購入頂けるPOP-UPイベントも開催中です。是非手に取ってレザーの質感などをお試し下さい。











Please Follow Us.







Please Check
Our Brand site.