軽量で弾力性のある素材を使用したハードケース「SD (エスディー)」に、新色NAVY・OLIVEカラーが加わりました。ケース外面には奥行きのある光沢感が特徴の鏡面仕上げを施しており、軽量でソフトでありながら、耐久性・強度をしっかりと保持したハードケースです。また、用途によって選べるサイズとカラーの豊富さも大きな特徴。これから迎える年末年始のご旅行やビジネストリップにもおススメのアイテムです。



COLOR VARIATIONS




落ち着いたベーシックな色味のBLACK・NAVYカラーと、空港などで自身のハードケースをすすぐに見つけやすく、カジュアルな用途にも対応する明るいOLIVEカラーの3色展開。ステッカーなどを貼ることで自分仕様のカスタム使いも楽しんで頂けます。




FUNCTION

全モデルにオリジナルデザインのフラットハンドルを採用。すっきりとした見た目と、内装のスペース確保を兼ねた設計です。



アメリカ渡航において施錠したまま航空会社への預け入れが可能な「TSAロック」を装備。ハードケース自体の軽量化にもつながる、スムーズな荷物の出し入れが可能なジップファスナー形状。


SDシリーズではシングルの静音キャスターを採用。回転がスムーズで走行時の音が静かなだけでなく、軽量で操作性が高いのも魅力です。

「H-34F SD」、「H-60F SD」の2モデルは、出し入れの多いアイテムの収納に最適なフロントオープンポケットを採用。プライベートはもちろん、ビジネストリップにも適した仕様です。


メインルームはもちろん、フロント部分にもTSAロックの装着が可能。




中面には収納アイテムの視認性に優れるメッシュポケットのほか、滞在先のホテルではウォールポケットとしても使用できる仕切り板を搭載。
ITEM LINE-UP


機内持ち込み可能で小回りの利く「H-34F」、 2泊〜3泊の旅行に最適な「H-37 SD」、4〜5泊の旅行や出張に適したフロントオープンタイプ「H-60F SD」、約87リットルの容量でSDシリーズの中で最もサイズの大きい「H-87 SD」の4モデルをご用意。用途や宿泊数に応じて、サイズやカラーをセレクトできる商品ラインナップです。


BRIEFINGでは今回ご紹介したアイテム以外にも、
トラベルシーンに最適なキャリーケースを
各種ラインナップ中。
秋冬のバケーションシーズンをサポートする
アイテムを下記ページから是非ご覧ください。


www.briefing-usa.com/items?lcc=01&scc=01007