ユニセックスで使えるカジュアルなバッグとして人気を博しているJOINT COLLECTIONより、2020年1月に新作が登場します。
建築などで部材を接合する際に生じるラインがデザインソースとなっているコレクションは、生地の縫製箇所にラウンドデザインを組み込んだ外観が特徴。軽量な素材で取り回しが良く各所に多くのポケットを配し、デイリーからトラベルまでシーンを選ばずに使うことができます。
また、新色として様々な服装と相性の良いNAVYが登場。落ち着いた色味は年齢・性別を問わずお使い頂けます。


バッグの縫製箇所に沿って表れる特徴的なラウンドデザインは、建築用の部材を接合する際に生じるラインをモチーフにデザイン。少しの無骨さの中に柔らかな丸みを持たせたデザインは、あらゆるカジュアルなファッションに合わせることができます。


ITEM LINE-UP


JOINT TALL TOTE
¥16,000(+TAX)


しっかりとしたマチ幅と高さがあり、高い収納力を持つトートバッグ。
内外に機能的なポケットを多く備えていおり、バッグ内部で小物などを見失うこともありません。
フロントのファスナーポケットにはスマートフォンなどの使用頻度の高い小物の収納が可能。サイドのオープンポケットにはドリンクボトルや折り畳み傘などを入れることができます。
デイリーはもちろん、ちょっとした旅行用にもおすすめです。







JOINT FANNY PACK L
¥15,000(+TAX)


トレンドを抑えつつ、横幅を大きく取ることで収納力をしっかりと確保したショルダーバッグ。
フロントのファスナーポケットには、スマートフォンやパスケースなど出し入れ頻度が高いアイテムの収納に最適。
大きく開口するメインルームのファスナーは出し入れの利便性も抜群。季節を問わずに使えるので、秋冬にはインナーダウンなど、春夏にはライトアウターやシャツなどを収納できます。



COLOR VARIATIONS


Color:COYOTE

Color:DUCKHUNTER CAMO

Color:BLACK


OTHER ITEMS

JOINT COLLECTION 一覧はこちら。