ミリタリーのモールシステムをベースに,アクセサリーパーツをバッグ本体にアタッチメントとして使う事ができるATコレクションが登場。
アクセサリーパーツは単体でもポーチやショルダーバッグとして使用することが可能です。

ITEM #1
AT-COMPACT PACK
22,000(+TAX)


ウェビングテープや、バッグ本体に備えられている多数のナイロンテープにアクセサリーを装着し、オリジナルのカスタマイズが楽しめるバッグパック。PCや書籍などの収納スペースもちゃんと設けているので、バックパック単体ではビジネス使いも最適。また、ショルダーストラップに備えられている D カンに「AT-FLAPPOUCH L」を装着するとチェストポーチとしても使える仕様に。レジャーシーンにも最適なアイテムです。



ショルダーストラップに備えられたDカンに「AT-FLAPPOUCH L」を装着すれば、チェスとポーチとして使用することが可能。
※「AT-FLAPPOUCH L」は5月中旬~下旬頃の入荷予定です。





書類などの収納に配慮したスクウェア型のメイン収納部には、13インチ程度のPCまでを収納可能なPCスリーブをはじめ、単体使用でも十分な収納部を搭載。




ITEM #2
AT-LANCE
19,000(+TAX)


バッグの各部分に備えられている多数のナイロンテープや D カンなどにアクセサリーを装着し、オリジナルのカスタマイズが楽しめるショルダーバッグ。サイドにペットボトルや小物などの収納に最適なサイジングのポーチを装着し、サイクリングをはじめとしたアクティブなシーンにも対応可能。単体使いはもちろん、シーンに応じたカスタマイズが楽しめます。



ショルダーストラップに装備されたDカンに「AT-COIN PURSE」を装着することで、カバンを下ろすことなく小銭の出し入れが出来る仕様に。



メッセンジャーバッグの特性を活かし、背面に出し入れしやすいオープンポケットを完備する他にも、着脱式キーホルダーや内装にもポケットを多数備え、幅広いシーンに対応。




ITEM #3
AT-BUCKET
18,000(+TAX)


ワンショルダーのトートバッグには、バッグ側面や前面に様々なサイズのポーチを装着し、アーミーライクなカスタマイズを楽しむことができます。トートバッグ内部には充実したオーガナイザーポケットを備えているので、デイリーからビジネスまで対応可能です。






ACCESSORY PARTS
今回ご紹介したバッグアイテムにアタッチメント可能なポーチは5月中旬から順次発売予定。ATコレクションのバッグとアクセサリーで、自身のカスタマイズをお楽しみください。


AT-BOX POUCH L
8,500(+TAX)




AT-FLAP POUCH L
8,000(+TAX)




AT-FLAP POUCH M
6,500(+TAX)




AT-BOX POUCH M
6,500(+TAX)




AT COLLECTION 一覧はこちら
https://www.briefing-usa.com/items?kw=AT-