Urban Leather

FAROでは使用素材にこだわり、BAGとSLGそれぞれに最適なレザーを追い求めました。今回ご紹介するトートバッグには、しなやかさと軽やかさを兼ねそろえる国産ステアレザーを使用。クロームとベジタブルの混合鞣しを施したのち、防水材を組織の奥まで浸透させています。そのため、水や油を寄せ付けないので、シチュエーションやシーンを選ぶことなくお使い頂けます。




1_B01_02
Smart Bucket Tote
¥64,900(税込)


スリムな縦型フォルムが特徴的なトートバッグ。ブラックで統一されたシンプルな外装デザインと充実した収納機能を兼ね備えた、どんなコーディネートにも合うスマートなアイテムです。内装には様々なアイテムを仕分けして収納可能なオーガナイザーポケットや、13インチ程度のノート型PCの収納が可能なスリーブを備えており、オンオフ問わずユーザーのライフスタイルをサポートするアイテムとなっています。





毎日のライフスタイルを魅力的に発信している金山大成氏のYouTubeチャンネル「KANAYAMA TAISEI」にて、FAROの「Smart Bucket Tote」をご紹介頂きました。アイテムの魅力ポイントからこのトートバッグに合うオススメのコーディネートまで、金山大成氏の視点からFAROの魅力を語って頂いています。




FAROブランドサイトでは
クリエイターのインタビューを掲載した「The IDEAL BAG」や
各アイテムを特集したページなどを公開中。
是非ご覧ください。






FAROでは今回ご紹介したアイテムの他にも、
シチュエーションやシーンを選ばす使えるバッグや
革小物を展開中です。
この機会に是非、
FAROアイテムをご覧ください。