
食品会社が廃棄予定の野菜に含まれる成分から染料を抽出して染められた素材・商品を提供するサステイナブルなプロジェクトブランド「FOOD TEXTILE」と、BRIEFINGとのコラボレーション第2弾。今回は、キャンバス生地にロサンゼルスで活躍する「カツヲ・デザイン」によって描かれたグラフィックをプリントした、バケットトートとショルダーの計2アイテムをお届けします。




深刻な環境問題と共存して生活していかなければいけない現代に、一人一人の意識が地球環境の回復をよりポジティブに、これ以上地球にダメージを与えないようどうライフスタイルを変えていくか?が大きな議題になっている今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
より一層サステイナブルに環境にやさしく生活と意識を変えていかなければ行けないこのご時世、グラフィックを通じてこのメッセージを伝えたくビジュアル化しました。
Simple Life、より良く「気持ちのいい生活を」をキーワードにこの思いを込めた作品を贈ります。
One Chance / One Love / One Earth
