「都会的なスポーツスタイル」をコンセプトの基、仕事帰りにジムへ通う方々や休日にスポーツを楽しむ方々へ向けたアイテム提案を行ってきた "URBAN GYM COLLECTION"。19FW シーズンは、ビジネスシーンにも対応できるよう収納力を高めた「URBAN GYM+」を新たに追加。タイヤの芯材にも使われている強力な糸で織った耐久性に優れるナイロンを採用するなど、機能・素材共にパワーアップしたアイテムをお届けします。
※こちらは近日入荷予定です。入荷お知らせメールをご登録いただきますと販売開始時にお知らせいたします。


URBAN GYM+ BACKPACK
¥30,000 (+TAX)


ビジネス・スポーツ両シーンにおいて、このアイテム1つでまかなうことができるバックパック「URBAN GYM+ BACKPACK」が新登場。使用マテリアルも、タフなビジネスシーンにも対応可能な高密度ナイロンを採用。さらに中面には PC 収納部を搭載し、ビジネスとスポーツシーンをブリッジできるアイテムです。


BRIEFINGバッグの雰囲気を残しながらも
よりユニセックスでの使用に適した
シンプルなルックス



PC スリーブを設けることで
ビジネスでの用途にも対応。
仕事帰りにそのままジムへ向かえます




スマホやボトル、パスケースなど
様々な用途に使える
サイドポケットを配置




URBAN GYM+ 3WAY PACK
¥35,000 (+TAX)


ビジネスシーンにも対応できる機能を盛り込んだ、3WAY バッグが新登場。中面には、ビジネス・スポーツにおいて必要なアイテムを収納できる広々としたスペースを確保。東レが開発した消臭・抗菌効果のある「マックスペック」を中面裏地に使用しているのも、スポーツシーンにおいては嬉しいポイント。


ショルダーストラップを装着し
斜め掛けのスタイルで



バックパックのスタイルでの
使用も可能



手提げで用いるハンドルは
短く設計してあるので、
重い荷物に振り回されることも
ありません




ビジネス・スポーツシーン両面で
必要なアイテムを余裕をもって
収納できる容量を確保






「URBAN GYM COLLECTION」では
今回ご紹介したアイテム以外にも
様々な用途に最適なラインナップを展開中。
その他のアイテムについては
下のリンクよりご覧ください。